« ダイエットサイトをいろいろ見つけました | トップページ

2011年5月27日 (金)

ダイエットと粗大ごみ

このようなホームページを見かけたのですが

ダイエットと粗大ごみ

ダイエット器具が粗大ごみになるというのは、すごく良く分かりますね

何故なら、最初は欲しいと思うのですが、商品が届くといらなくなってしまいます

こういうのって、誰でもありますよね

私ももちろんあります

鉄アレイとかだと、足とかでけっちゃうとめちゃ痛いんです

特に小指とか・・・やっぱり、ダイエット器具を押入れに入れておいた方がよさそうです

でも、たまには使ってあげましょうね

せっかく、お金を出して買ったので・・・3回使ってごみ箱ではもったいないですよ

« ダイエットサイトをいろいろ見つけました | トップページ

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1427930/40152065

この記事へのトラックバック一覧です: ダイエットと粗大ごみ:

« ダイエットサイトをいろいろ見つけました | トップページ

無料ブログはココログ