トップページ | ダイエットサイトをいろいろ見つけました »

2010年10月27日 (水)

スリムドカンでダイエット

数々のダイエットに失敗しましたが

今度こそ成功しようと思います

ブログも書いてみることにしました

ダイエットしようと思ったんですが、何から始めようか・・・

ということで、ダイエットサプリ・・・ではなくダイエット食品

いや健康食品から初めて見たいと思います

何から始めようか・・・斎藤一人さんのまるかんのヒット商品スリムドカンから始めよう

スリムドカンとは、ドカンと排出量を増やしてスリムになるのではないかと思います

名前から言うとそんなイメージがありますね

それで近くのスリムドカン販売店に行ってきました

値段が1万500円・・・結構高いな

これが1ヶ月くらいしか持たないので・・・

年間で12万の持ち出し・・・

とりあえず購入してみました

3日くらい飲んだんですけど、お通じは良くなりました

排出量が上がったので、後はダイエットだけです

ちなみに、私は昔ソフトボール部でした

また、スポーツを始めればダイエット効果もさらに高まるはずです

ダイエットがんばるぞ!!

ソフトボール指導講座(才野)

恋愛相談ブログ

スリムドカンの口コミ&効果

トップページ | ダイエットサイトをいろいろ見つけました »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1427930/37407191

この記事へのトラックバック一覧です: スリムドカンでダイエット:

トップページ | ダイエットサイトをいろいろ見つけました »

無料ブログはココログ